たけのこ学園 木工班 ~きょうもがんばったよ~

障害者支援施設 「たけのこ学園」木工班のブログ。 日々楽しみながら、悩みながら、オリジナル作品を作っています。 発想力豊かな天才たち、いったいどんな傑作が生まれるのでしょうね? 木工班担当職員が、日常を綴らせていただきます。

カテゴリ: お知らせ

昨日のKさんの記事でアイディアを募集させていただきましたが
早速、数件のメールを頂きましたので
以降の方向性や企画に反映させて頂きます。
貴重なご意見を ありがとうございました。

ご提案の主な物としては
・顔を描いたらどうか
・木片を景色に見立てたらどうか
・そのまま見てもらえばいい
といったところでした。

このブログでは、引き続き
ブログの内容や木工に関する事など、
幅広く みなさまからの ご意見ご要望を承っております。

新しいカテゴリー「ご意見ご要望」を設けましたので
お気軽にお送り下さい。
どうぞよろしくお願いします。

ゆうあいパンフ-t
毎年恒例となっております「ゆうあい作品展」が
本日2月15日(水)~22日(水) 沼田市中央公民館 2階 展示ホール にて開催されています。

たけのこ学園の利用者を始め、多くの方々の力作が揃って展示されています。
お近くにお住まいの方、ご都合がよろしい方は是非この機会に、ご覧いただきたいと思います。
思わぬ名作に出会えますよ。

asunaro
毎年恒例となっております「あすなろ祭」が
3月3日(金)、4日(土)、ベイシア文化ホールで開催されます。
(ステージ部門は3月4日のみです)

たけのこ学園の利用者たちも
展示部門とステージ部門で参加いたします。
日頃の練習成果や工芸品など
利用者たちの一生懸命を是非この機会に
ご覧頂ければと思います。

asu-t
昨年度、ステージ部門でのパフォーマンス
(たけのこ学園HPより引用)

このページのトップヘ