たけのこ学園では23日(木)にクリスマス会が行われました。
もちろん木工班のみなさんも大活躍&多いに楽しまれていました。


キャンドルサービス
 IMG_6957-01_s
木工班のHさんとSさんが参加。
少し緊張していましたね。

昼食はお弁当
IMG_6973-01_s
かなりのボリュームで お腹いっぱい。

ダンスパフォーマンス
IMG_7020-01_s
2曲+アンコールを踊りました。
木工班も多数参加。練習の成果を遺憾なく発揮されていました。

サンタさんからのプレゼント
IMG_7093-01_s
中身は何でしょうね?
この瞬間を待ちわびていたSさんも大喜び。

おやつ「サンタケーキ」
IMG_7113-01_s
とても美味しかったそうです。

でもちょっと食べ過ぎでしたかね。
今日は特別ですね
みんなの笑顔と お腹いっぱいの表情が見られて
クリスマス会を毎日やりたいくらいでしたよ。