先日、施設では余暇支援活動として
班ごとにレクリエーションが行われました。

木工班は「ボーリング大会」
全員参加していただき、とても楽しい時間を過ごしました。
ボーリング 今井_s

投げ方は自由。
座って投げる方もボールを叩くようにする方も
それぞれピンを倒そうと真剣に考えています。

休憩を挟みながら数ゲームお楽しみいただき集計。
いよいよ結果発表を兼ねた表彰式。
支援員が作ってくれた金銀銅メダルと参加賞。

受賞した方は喜び
それ以外の方も「来年はメダルを取れるように頑張る」
と言っていました。


新型コロナウイルスの感染防止のために
イスを開け、換気しながらのボーリングでしたが
日頃は笑わない方の笑顔も見ることが出来
良いレクリエーションになったと思います。