ぐんまちゃんカード立てに使う予定だったカードサンプル
何枚か作りましたが、お蔵入りの物も有りました。


あまりにシュール過ぎて ぐんまちゃんには合わないと思い自粛した
ドーベルマンカード
dorb5-t

自分は好みだったのですが・・・
馬が合わない、というか 馬に合わない。
犬猿では無いにしても相性悪そうですからね。


こちらも犬のカード
inu09han-t
これ、作るのに苦労した。
自分にとっての犬は こんな感じだった
これなら ぐんまちゃんも許してくれそうですね。

施設の木工と言いますと
かわいい物とか動物などのモチーフが連想されますが
もっとシュールで危なっかしい物も作ってみたいです。
やはり却下されますかねw