DSC_6963-01-t
一昨日は保護者会が催され、利用者のみなさんも、ご家族との団欒を大いに楽しまれたようです。

木工班では、日頃の創作活動で作った 作品を見てもらいました。
保護者の方々も、名作や迷作の数々に、感心したり笑ったり
きっと微笑ましく ご覧頂いた事でしょう。

どんなに親しい間柄でも気づかなかった
意外な一面を発見できたかも知れませんね。

私は遅く出勤したため、保護者会は終わってしまっていて
画像を撮ることは出来ませんでしたが
利用者さんたちから、その様子を伺うことが出来ました。

次は是非、ご家族への想いを込めたプレゼント用の作品にも
チャレンジしていただきたいですね。