ぐんまちゃんを切り出した後に出る端材IMG_1421-t
利用者さんたちは、この端材を利用して様々な物を作っています。


IMG_1478-t
おおお~、大きい。時計もちゃんと機能しています。
作業は大胆で とても早い。気になるところは後で補修するやり方。
名付けるとしたら 「ポンデライオン時計」


IMG_1484-t
筆入れ。やはり実用品は必要ですよね。

IMG_1489-t
絵の具入れ。ラスタカラーが眩しい。

IMG_1492-t
???。本人に聞いても 何だか判らない物w
でも、たんなるオブジェとは思えない
可愛らしく作ったのだろうが正直怖いw



しばらく木工室に行かないと
とても不思議な物がたくさん出来ていて楽しい。

もう少し 作りたい物をハッキリ決めてから作業して欲しいけど
思いつきで大胆にやらなきゃ出来ないこともありますよね。