IMG_0564-t

休み時間、Hさんに紙を要求されましたが
手元に無かったので段ボールを渡したら
ほんの1~2分で、何も見ないでこれを描き上げました。

この他にも何種類かのボトルを描けるようです。
何度お願いしても同じ絵が描ける
文字もイラストも全て形として記憶しているらしい。

私が描いた複雑な図形も、数秒見た後に同じ物を何個も再現してくれた。
物を素早く記憶して、その後は見ないで描けるようです
描画しているときのペン先の早さと正確さに舌を巻きます。

どうしてこんな事ができるのでしょう?

彼らの能力には、こちらから近づかなければ解らない物が多いです
もっと色々な才能を発見し、それを開花させるお手伝いが出来ればと思います。